インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

sunday !!


みなさん、こんにちは!
やっぱりワンコ好きです^_^
誰がなんと言おうと、私たちを守ってくれているうちのアルフは可愛い。
下の子も少しずつ触れるようになって来ました。

ダウンウビ、キャッサバの葉は、主人に育たないよー太いのじゃないとっていわれたのから葉っぱが!!生命力すごい。
パパイヤもどこからか種。
そして、ニョニョき生えてきました!!



地植えにしたらもっと沢山咲くのかなぁと思ってたら、それでも時を待って咲いた咲いた。綺麗。

お花や空を眺められる時間があることはココロが洗われる気がします。
写真には取り逃がしましたが、綺麗な色のカワセミも朝来てくれました。
日曜日みなさん楽しくお過ごしください。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<数日いきなり土砂降りと強風! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 雨ざーざーと蛍ツアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
