インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

青森帰省、1日目

青森帰省1日目。

今回は往復とも飛行機(o^v^o)
贅沢、楽チンしちゃいました!
朝、7時の飛行機だったので家を5時にでました。
青森には8時30分に到着。
母が車でピックアップしてくれて、父方のおばあさんの家へ。
父は違いますが、祖父のときまで林檎畑をしていました。
祖父が亡くなった今、祖母が野菜畑を趣味でやっています。
農薬をあまり使わないので虫とかいますが沢山収穫
20081022222806
いろんなおばあちゃんの話を聞きながらあっというまに時間がたってしまいました。

別窓 | 国際結婚 | コメント:2
∧top | under∨
<<大間のまぐろ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 青森帰省>>

この記事のコメント

もうリンゴは作ってないんだねぇ…(/_;)
送ってもらったリンゴジュースは本当においしかったな♪
2008-10-27 Mon 12:59 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
コタロウさん、コメントありがとう!!

そうなの、りんごはもう作ってないんだぁ・・・
(家の裏にはまだりんご畑はあるんだけれど)

今度は新居に送らせてもらうよ☆
2008-10-27 Mon 14:26 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |