インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

友達?☆

20090308210616
今日は海にインドネシアのお友達が遊びにきてくれましたぁ?v(^-^)v
ウインドサーフィンやりたいっ!!ってことでリザールが教えることに…
流されながらも無事に楽しんで帰ってきてくれました(笑)
もっとみんなと早くに出会っていたら??なんて思ってしまう私達。インドネシア人って一緒にいるとそこにはいつも笑いがあり心が洗われていくかんじがします♪d(⌒〇⌒)b♪みんなに支えられて私達はいきてるんだなぁと実感!!
いろんなインドネシアの情報をあたえてもらえて…インドネシアいく前(後も)にゴーヤ食べよう!!昔ながらの生活目指そう。
いつまでも仲良くいられますよ?に☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<Windsurfing~~~~!! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | うさぎ金太郎の健康診断!>>

この記事のコメント

やっとコメントできましたぁーe-51e-51e-51
そうだね~もっと早くに出会えていたらって思うけど、これから先、移住した後もずっとお友達でいられるしe-53
移住の先輩として、色々教えて下さい(笑)。
目、レーザーしたんだねー!!
私も前から興味はあったの、移住に向けて。(考えることは同じ 笑)
今度色々話聞かせてねi-261
ではでは、またコメントしますe-51

2009-03-10 Tue 11:37 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
いっくは一緒にサーフィンしなかったの?
サーフィン初体験からかなり日があいちゃったけど、
いっくがいるうちにもう一度しに行こうかな~♪(^-^)
今度は彼も誘って行こうかしらv-22

2009-03-10 Tue 12:26 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ようこそ!!
コメントありがとう!!!ようやくだったね(笑)
偶然の出会いから旦那共々仲良くさせてもらって本当に神に感謝ですね。
移住先にするけれど、私がいろいろ教えてもらってるね。
ブログを通していろんな先輩方から、いろんなことを助けてもらってます。
はやくわたしもみんなの役に私もたちた~い。

そうなんです。
Rinさん、目悪かったんですねっ。
移住に向けてコンタクトで慣れてしまっていた私にはこの目がひとつの問題でもあったから・・・
ちょうどお店のお客さんの奥様が経験していたのでいろいろおしえていただいたの。
今のところ絶好調です。
たまにコンタクトしてたっけ?って勘違いしちゃうときもあるくらい。
詳しくはまたあったときにでも・・・(^^♪




> 私も前から興味はあったの、移住に向けて。(考えることは同じ 笑)
> 今度色々話聞かせてねi-261
> ではでは、またコメントしますe-51
2009-03-10 Tue 13:01 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
そうそう。
最近できた友達で・・・みんな楽しいのよ。
私は店にいたんだけれど、まだちょっと寒い中ワイワイしてました。
友達って宝だね(^・^)
おっ、そういえばそうだね。
最初にサーフィンスクールを体験してもらってからかなり時間たったね。
一緒にやっていた子、まだサーフィン続けているのかなぁ?
旦那様と一緒に一日遊べると楽しいよ、きっと。
2009-03-10 Tue 13:07 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |