インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

注文

またまたうさぎネタですヽ(´∇`)ノ

移住むけてきんちゃんのごはんについて調べてもらったけれど、やはり実際私の目でみたものじゃなきゃダメだって思ったので日本からもっていくことにしました。

人間ならなんでも食べれて強いし、自ら選べる。
でも動物はそうはいかないから…今食べてるものがベスト。
それか徐々に新しいフードへの切り替えがいい。
きんちゃんが食べてるペレットは金ちゃんの体重から計算して1日120g必要。
そんな計算をして約一年分を購入しました!そして牧草は運ぶのが大変そうなので牧草キューブ(凝縮固めたもの)にしました。
あとは新しいケージに替のすのこ。
給水機と固定式餌入れも…
あとは何かあったときの栄養剤や乳酸菌などなど。
やはり自分より緊張しますね!!
なので我が家にはいま大量のラビットフードだらけになってます。お店できるくらい(笑)
スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<写真撮影! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | hair/rambut>>

この記事のコメント

すごい量になってそうだね(^_^;)
うちも今春か夏頃から小動物のフード(おやつ?)を出す予定らしい。
いっくがいたら金ちゃんに試してもらえたり出来たかも…(>_<)
またの機会に…だね。

2009-03-11 Wed 12:05 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうなんだぁ~。
いつもはワンちゃんとかのフード扱っているんだっけ?
小動物とは・・・興味深しだね(^^♪
いつころ出る商品なんだろう?
フード注文しすぎかしらって思ったんだけれど、がんばって運ぶとするよ。
NEWケージもGETして気分転換。
大量のペレットに囲まれしばし生活(笑)
うもれすぎだわっ・・・(ーー;)
2009-03-11 Wed 22:37 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |