インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ハワイから♪

“たくさんのお土産もらいましたぁ?!!→ここにはのってないパッションフルーツのジャムもGOODでしたぁ?(*^_^*)”

hawaioleole1

hawaioleole2

この冬の時期になると日本の海は寒いということ暖かい海外へ皆で行くことがお店では恒例です。
そして、今年も何名か・・・
ハワイらしい亀ホヌのアクセサリーやサーフボード型のネックレス、Tシャツ、ジャム・・・etc

大切にさせてもらいます(^o^)丿  インドネシアへ持っていくぞぉ??!

これも大事な大事な私達夫婦の思い出のひとつですねっ☆ミ

ありがとうです!!



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<荒れてましたぁ? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | だんだん>>

この記事のコメント

いいねぇ、この寒い時期に常夏のハワイに行ってるなんて…。
私も寒いの苦手だから行きたいわぁ…(>_<)
ハワイは専門の海外研修以来、行ってないな。
楽しかったよねーv-10また行きたいね~v-266
2009-03-16 Mon 12:32 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ねっ!!
ハワイ~~~っ、ちょっと肌寒かったらしんだけどそれでもいいよねぇ。
そうそう、日焼けするたびにあのときのハワイ、思い出すよっ(^<^)
一日水着で海入って、そして夜3人で水風呂。
(プールがもうしまっちゃっててさぁ~~)
今となれば楽しかった思い出だぁ。
当時は、かなり参ったけれど・・・
2009-03-16 Mon 14:45 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |